スイーツカノジョ -いちご大福の初恋-

スイーツカノジョ -いちご大福の初恋-
サークル名 1日分のもちもちだま
販売日 2017年05月19日 シリーズ名スイーツカノジョ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 着物/和服 耳かき 純愛


作品紹介より


【作品内容】

「貴方に出逢えたことは、私にとっても夢のような事です」

甘味が大好きな主人公。毎日毎日色んなスイーツを食べてはブログにアップしている。
ある日、目が覚めたら見覚えのない部屋で知らない女の子に膝枕をされていた。
いちご大福をイメージした「いちごちゃん」と甘くてぽかぽかなひとときをぜひ…♪

(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

……*……+……*……+……*……+……*……+……

♪://本編

01:私はいちごともうします。(7:51)
02:お茶、ごよういしますね。(11:48)
03:おみみ、お好きなんですか?(39:11)
04:おふとん、敷きましょうか?(14:45)
05:ぎゅっと、してもよいですか?(13:21)
06:後日談(1:50)

♪://おまけ

01:寝息オンリートラック
02:フリートーク
(左右反転あり)

……*……+……*……+……*……+……*……+……

【制作】

CV:天知遥
シナリオ:陸田眞裕さま
イラスト:野いちご+しょこらさま
収録:スタジオ秘密基地さま
編集:メルティービーンズさま、s_e_beat+江川宗一郎さま
ロゴ/デザイン:伊ヶ崎綾香さま
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録