双子兄妹のイケナイアソビ 完全版

双子兄妹のイケナイアソビ 完全版
サークル名 夢幻制作 ホームページ http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 2017年05月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ショタ 双子 初体験 和姦 近親相姦


作品紹介より

双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。

兄ちとせと、妹ちひろが、イケナイ関係になっていくようすをお楽しみください!


<内容>
1 はじめに(0:13)
 作品についてのご説明をします。

2 ちとせとちひろ(3:38)
 この双子の雰囲気をご堪能ください。

3 おままごとしよう?(7:24)
 ちひろの脳年齢は幼稚園? それとも異次元?

4 ともだちのはなし(6:33)
 学校の話、その1。

5 すきなひと(8:54)
 学校の話、その2。

6 かいじゅうごっこ(4:30)
 なんやかんやで、ゆるーい兄妹……のはずが……?

7 くすぐったい(3:57)
 今まで経験したことのない、じれったさ。

8 ちゅーする(7:39)
 なんで、くちが寂しくなるのかな……?

9 さわってみたい(6:50)
 どんどん、どきどきしちゃいます。

10 なめてもいい?(8:38)
 なめてみたら、どんな味がするんでしょう?

11 きもちいいこと、しよ?(7:58)
 2人がたどり着いた、結論は。

12 ボーナストラック(8:25)
 完全版限定の、ボーナストラック。
 ハードな双子のアソビをお楽しみください。


●企画:夢幻制作
●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
   妹ちひろ役 餅月くるみ
●イラスト:瀬戸田




双子兄妹のゆるっと日常
サークル名 夢幻制作 ホームページ http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 2017年05月27日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ショタ 双子 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より

双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。

兄ちとせと、妹ちひろの、ゆるーい掛け合いをお楽しみください!


<内容>
1 はじめに(0:10)
 作品についてのご説明をします。

2 ちとせとちひろ(3:38)
 この双子の雰囲気をご堪能ください。

3 おままごとしよう?(7:24)
 ちひろの脳年齢は幼稚園? それとも異次元?

4 ともだちのはなし(6:33)
 学校の話、その1。

5 すきなひと(8:54)
 学校の話、その2。

6 かいじゅうごっこ(6:57)
 なんやかんやで、ゆるーい兄妹。


●企画:夢幻制作
●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
   妹ちひろ役 餅月くるみ
●イラスト:瀬戸田




双子兄妹のイケナイアソビ
サークル名 夢幻制作 ホームページ http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 2017年05月27日 シリーズ名双子兄妹 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ショタ 双子 初体験 和姦 近親相姦


作品紹介より

双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。

兄ちとせと、妹ちひろが、イケナイ関係になっていくようすをお楽しみください!


<内容>
1 はじめに(0:11)
 作品についてのご説明をします。

2 ちとせとちひろ(2:29)
 この双子の雰囲気をご堪能ください。

3 くすぐったい(3:57)
 今まで経験したことのない、じれったさ。

4 ちゅーする(7:39)
 なんで、くちが寂しくなるのかな……?

5 さわってみたい(6:50)
 どんどん、どきどきしちゃいます。

6 なめてもいい?(8:38)
 なめてみたら、どんな味がするんでしょう?

7 きもちいいこと、しよ?(7:58)
 2人がたどり着いた、結論は。


●企画:夢幻制作
●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
   妹ちひろ役 餅月くるみ
●イラスト:瀬戸田
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録