ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】

ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】
サークル名 ほうよう天国
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい お姉さん ラブラブ/あまあま 男性受け 巨乳/爆乳


作品紹介より

あまあまだけど生命の危機。
苦しいけど気持ちいい。
逃げたいけれど逃げたくない。

そんな地獄のような天国を味わいたいあなたへ。

お姉ちゃんのぱふぱふに溺れ、窒息寸前まで抱きしめられる快感を、ぜひお楽しみください!
さらにバイノーラル収録による囁きは、あなたの頭の中をトロトロに溶かしてもらえます・・・♪


#シーン1.お姉ちゃんとあそぼっ♪(6:52)
あなた(弟クン)のことが大好きなお姉ちゃん。今日も勝手に部屋の中へ遊びにきました。
そんなお姉ちゃんの特徴は・・・とにかくおっぱいが大きいこと。
後ろからおっぱいを当てられながら、いやらしい『遊び』へと誘われます・・・。

#シーン2.おっぱいでぱふぱふ♪(19:46)
ベッドの上まで案内されてしまったあなた。
キミの一番大好きなことをしてあげるとお姉ちゃんが提案したのは・・・『ぱふぱふ』♪
大きなおっぱいに顔を圧迫され、窒息寸前まで抱きしめられてしまいます・・・。
それもお姉ちゃんが満足するまで、何度でも、何度でも・・・。
地獄のような天国を、存分に味わってください。

#シーン3.太ももとお尻で、ぱふぱふ♪(13:02)
おっぱいで遊んだ後は、今度は別のところでかわいがってあげるというお姉ちゃん。
張りのある太ももに顔を挟まれてぱふぱふされたり、お尻に顔を潰されて完全に息をふさがれたり・・・。
苦しさはどんどん増しているはずなのに、あなたの体はどんどん反応して・・・!?

#シーン4.がんばったごほうびに・・・♪(13:07)
散々続いた窒息プレイに息も絶え絶えですが、それ以上に我慢の限界になっているあなたのおち○ちん。
そして好き勝手遊んでいたお姉ちゃんの方も興奮しっぱなしで同じく我慢の限界だったようです・・・。
最高に気持ちいい絶頂まで、お姉ちゃんが優しく導いてくれます・・・。
最後にはまたおっぱいを顔に押し付けられ、窒息しながら射精まで・・・!?

#シーン5.おやすみのぱふぱふ♪(11:25)
すっかりお疲れのあなたとお姉ちゃん。
お姉ちゃんが優しくぱふぱふしながら、あなたを気持ちよく寝かしつけてくれます。

#シーン6.おはようもぱふぱふ♪(2:45)
お姉ちゃんが優しくぱふぱふしながら、あなたを気持ちよく目覚めさせてくれます。
いつまでもあなたのことをかわいがっていたい、お姉ちゃんなのでした。


総再生時間
1時間6分58秒(+柚木桃香様のフリートーク)

おまけイラスト
表情差分3枚×着衣or裸ver 計6枚


【本作品について】
・この作品はバイノーラル作品です。必ずヘッドホン又はイヤホンでご視聴下さい。
・お姉ちゃんが実姉なのか近所に住む幼馴染なのか等の設定は決めておりません。お好みの設定で楽しまれてください。
・本作品に登場するお姉ちゃんは特別な訓練(対弟限定)を受けています。
実際に本作品に類ずる行為を行った場合、生命の危険に及ぶ可能性があり、大変危険です。
もしそのようなことになっても当方では責任は負いかねますので、窒息プレイは是非安全な範疇でお楽しみください。


cast

声:柚木桃香 様
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト:結城みやび 様
http://komatomadoubleplus.doorblog.jp/

シナリオ:nor
https://twitter.com/nrhy_heaven


協力
MOMOKA。(柚木桃香)様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/


サポート
サークル『ほうよう天国』
mail:nrhyhn8877@yahoo.co.jp
Twitter:https://twitter.com/nrhy_heaven
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録