弟といっしょにオナホール挿入する話 【淫語なおためし02】

弟といっしょにオナホール挿入する話 【淫語なおためし02】
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年06月16日 シリーズ名淫語なおためし 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版ゲイ表現あり
ジャンル : 淫語 道具/異物 少年 ショタ  男性受け


作品紹介より


年の離れた弟に頼まれてオナホール買ってきたら、
ふたり同時に挿入してみたいとおねだりされました。

中性的な顔立ちの美少年で、赤ちゃんの頃からモッテモテ。
めっちゃ可愛い女の子たちを常にはべらせてる、そんな弟のモテチ○ポ。
兄なのにいまだ新品、せっかくの巨根を活かす機会ゼロの、あなたのチ○ポ。
兄弟チ○ポを二本重ねてひとつのオナホに同時挿入しちゃいます。

大小チ○ポの亀頭の裏側くっつけあって、ローション注いだオナホ穴にずぶずぶ挿入。
チ○ポ重ねてじゅぽじゅぽシゴいてオナホの快感を楽しませっこ。

兄弟ザーメンでたぷたぷのオナホそのまま使って、イッた直後に二回戦。
亀頭だけこすってイジメたり、イキチ○ポしごき続けてザーメン射精させ続けたり。
チ○ポの扱いにかけてはあなたのほうがずっと経験豊富です。
弟の可愛い美少年顔を快楽にトロけさせてやりましょう。

チ○ポくっつけあって射精させっこする仲良し兄弟のコミュニケーションをお楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル1本 15分40秒

※CV 佐月ユーリ
※SDキャライラスト こすも

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/ot02.html ) でご確認ください。
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録