【バイノーラル催眠】サキュバスの快楽奴隷

【バイノーラル催眠】サキュバスの快楽奴隷
サークル名 もちぷりん ホームページ http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html
販売日 2017年06月30日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 人外娘/モンスター娘 オナニー 調教 言葉責め 焦らし


作品紹介より

◇ストーリー◇

目を覚ますとそこには、サキュバスが……

「あなたのおいしそうな匂いに釣られて、ここまで来ちゃった」

そう言い、精液を要求するサキュバスにあなたは暗示を

かけられ、精液ペットに……

たくさん焦らされて、罵られて、感度を上げられて、可愛がられたいマゾのあなた…

サキュバスの精液ペットになってみませんか?



◇作品のポイント◇

・感度上昇(乳首)とセルフ(乳首)パートは抜いても大丈夫な作りになっているので、乳首は聞かない方でも楽しんでいただけます。

・焦らし、意地悪、煽り、可愛がり、罵りが大好きというマゾの方向けの催眠音声です。サキュバスにたくさん射精を我慢させられながら意地悪されるのが大好きという方にオススメです!



◇ファイル内容◇

1 前置き

2 導入

3 深化

4 感度上昇(乳首)

5 感度上昇(下半身)

6 セルフ(乳首)

7 セルフ(下半身)

8 催眠解除




CV+script:雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録