本当のあなたを探す旅 1限目 ~常識という名の幻想~

本当のあなたを探す旅 1限目 ~常識という名の幻想~
サークル名 ぽてんしーラボ
販売日 2017年06月30日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : シリーズもの 女教師 スーツ オフィス/職場


作品紹介より

本当のあなたを探す旅

○この音声プログラムは
「今の仕事を辞めたい」
「今の生活に満足していない」
「収入はそれなりにあるが、どこか満たされない」
「こんなはずじゃなかった」
「こんな人生は望んじゃいない」
 でも、どうしていいかわからない……

 そのようなことを考えている方へ向けて
 講師の大野静香(おおの しずか)が

 「常識とされている幻想を打ち崩す」
 「好きなことを思い出す」
 「自分を愛する」

 などの方法を授業形式で伝え、講義を聞いている方に
 
 本当の自分に気づいてもらうことを目的としています。

○注意点
 この音声プログラムは、聞くだけで効果があるものではありません。
 できるだけ邪魔の入らない環境で、リラックスしてお聞きください。
 音声中に指示があったワークに取り組むことを強くお勧めします。

 また、本当の自分が見つかることを保障しているものではありません。

 催眠音声ではありませんが、運転やその他作業を行う際に聞くことはご遠慮ください。
 万が一事故に遭われましても、当サークルでは一切の責任は負いかねます。


○内容
・01-本当のあなたを探す旅 冒頭
・02-本当のあなたを探す旅 説明
・03-本当のあなたを探す旅 1限目本編
・04-本当のあなたを探す旅 まとめ

※おまけとしてBGMなしverも同梱しています(内容は同じです。好きなものをお聞きください)
 音質はMP3の最高音質、320kbpsです。

・PDF
 ・講義用レジュメ
 ・講義後に読むPDF

 
 体験版では、本作品の一部音声(128kbpsにて収録)
 またPDFの最初の1ページをご覧いただけます。(画像サンプルに表示されているものと同じです)

 ○クレジット
・大野静香CV:東愛 様
 http://higasinokanata.jimdo.com/

・イラスト:浅木式 様
 http://www.asagishiki.com/

・BGM:MusMus様 
 01-本当のあなたを探す旅 冒頭ドラマ にて「森の記憶」使用。
 http://musmus.main.jp/
   :甘茶様
 04-本当のあなたを探す旅 まとめ にて「あの日描いた夢」使用。
 http://amachamusic.chagasi.com/

・台本、編集:Karuro(@KaruroF)

・制作:ぽてんしーラボ
 https://potensi-rabo.jimdo.com/

・スペシャルサンクス
 ・Windress 様
 https://windress.jimdo.com/
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録