ブラック援交 -ドS美少女うらら様にお金も精液も人生も全て吸い上げられる-

ブラック援交 -ドS美少女うらら様にお金も精液も人生も全て吸い上げられる-
サークル名 足跡の水たまり ホームページ http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 2017年06月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  女王様/お姫様 退廃/背徳/インモラル 売春/援交 オナニー 言葉責め


作品紹介より


男はごく普通のサラリーマン。
妻と2人の子供の4人暮らし。

コツコツ働いてたまに家族サービス。
そんな平凡ながらも、それなりに幸せな毎日を送っていたはずだった。


過ちの始まりはあの日。
気の迷いで手を出した援助交際。

暴かれたのは自分でも気づかない、
今の自分を否定してほしいというM願望。

ーー尊大でわがまま、毒舌。
ーー口を開けば自分を称えるか、相手を貶す。

そう、あなたの目の前に現れたのは、
悪魔のような女の子だったのです…


ルールも相場も倫理も尊厳も、すべて無視する女王様。
ドS美少女うらら様に『破滅』させられるお話です。


総再生時間 約46分

CV:大山チロル 様
イラスト:蒼井あるま 様
制作:足跡の水たまり
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録