先生? 気持ち良いこと、しませんか?

先生? 気持ち良いこと、しませんか?
サークル名 なつこん ホームページ http://natukon.mints.ne.jp/
販売日 2017年07月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女性視点 委員長 学校/学園 百合 レズ/女同士 巨乳/爆乳


作品紹介より

「先生、今日もいっぱい……気持ち良いこと、しましょう?」

可愛い生徒の楓山くるみから「先生への語りかけ」形式になります。
先生の反応を想像するもよし、先生になりきってみるのもよし、
ゆりゆりを眺めるのが好きな方にも、自分も体験してみたい!! という方にも!!

音声は効果音あり、なしのバージョンを収録。
お好みに合わせてご視聴くださいませ。

サンプルは002トラック(効果音あり)をまるごとと、003を途中まで収録。

*本編プレイ内容は「キス、足攻め、指攻め、貝合わせ」となります。

本編収録内容

・本編
001:先生、今日も一日お疲れ様です。(04:10)
002:先生、キス……しましょう?(08:12)
003:先生? 足で股間をぐりぐりされるの、いかがですか?(07:45)
004:先生、今度は手でしてあげますね♪(14:03)
005:先生、次は……百合えっち、しちゃいますよ♪(08:48)
006:先生、今日も凄く気持ち良かったです。(01:57)

合計 約45分

おまけ001:先生……お●っこをしてるところを見たいだなんて……変態さんです……。(02:46)


・おまけ002:楓山くるみのおはようボイス

・パッケージの他に裸差分も収録!



声の出演

楓山くるみ(あきやまくるみ)

亜久城皐月様 http://blog.livedoor.jp/akushiro/


パッケージイラスト

れっれれ様  https://www.pixiv.net/member.php?id=4367110


シナリオ/編集

夏実    http://natukon.mints.ne.jp/


タイトルロゴ

アバラー様  https://www.pixiv.net/member.php?id=16124590


【効果音制作】
VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録