年上の彼女と初めてのえっち

年上の彼女と初めてのえっち
サークル名 Tears Of Mermaid / GHOST SHIP ホームページ http://tom-games.com/tears/index.html
販売日 2017年07月05日 シリーズ名アダルトボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩 ラブラブ/あまあま 日常/生活 恋人同士 初体験 フェラチオ


作品紹介より


1学年年上の先輩を恋人に持つあなた。
ある日、先輩が初めてあなたの部屋に遊びにくることに。

「ねぇ……キス、しよっか」

年上のお姉さんなので、処女だけどリードしようと頑張ります。

------------------

 ■01 プロローグ (14:48)

 「男の子の部屋に入るのって初めてだから、なんだか新鮮ね」


 ■02 フェラ (04:19)

 「凄い……こんなに硬くなるんだね……」


 ■03 パイズリ (07:09)

 「うぅっ……やっぱり綺麗に挟むのは難しい……むぅ」


 ■04 SEX正常位 (09:03)

 「この体勢……ま、丸見えじゃない、こんなの……」


 ■05 エピローグ (07:19)

 「正直に言うと、また……したい」

 ------------------

 収録時間 約42分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  先輩:岩清水椿 様

 ★スタッフ
  イラスト:とくぴょん
  シナリオ:四十宮くるふ
  ロゴ:かん汰

  制作/著作権:GHOST SHIP
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録