夢のような話

夢のような話
サークル名 夢想界
販売日 2017年07月06日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 / ボイス作品 ファイル形式専用ビューア その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 お姉さん 耳かき

この作品はブラウザ上でそのままご覧いただけます。 なお、ダウンロードして閲覧するには「CypherGuard for Movie」が必要です。
[ 専用ビューアについて ]
この作品はMacではブラウザ視聴のみの対応となります。 [ ブラウザ視聴について ]



作品紹介より

何らかの錯誤で霊界に落ちてしまった「あなた」。 よりによって記憶まで失われてしまって、どうすることも出来ない状況の中に落ちてしまった「あなた」の目の前に初対面の女の子が現れる。 自分のことを「霊界の案内役」と紹介した彼女は何も知らないあなたの手を引きながら、記憶を取り戻してくれると約束する。 この話は記憶を失った男の子と、そんな彼の記憶を取り戻して元の世界へ戻そうとする女の子のお話。 詳細内容 過去の記憶を歩みながら記憶を探して、元の世界へ戻るのが主な内容になっています。 「あなた」の場合、最初は子供の状態ですが、話が進んでゆくにつれて少しずつ記憶を取り戻して、元の姿に近づいていきます。 あの過程の中で起きる彼女とのお話がポイント。

トラックリスト
0. もう着いたの? 07:45
1. そんなに走ったら怪我するよ。13:05
2. 遊んだらキレイにしないと。 15:10
3. おめでとう! 20:26
4. 頑張って。 09:11
5. 元気にしててね。そして…。 08:04
6. おまけトラック 04:31

トラック計 1時間 18分 14秒
CAST 霊界の案内役: 小日向さくら様 
http://flower2garden.web.fc2.com/
効果音素材 シロクマの嫁様
Music is VFR様
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録