いたずら好きなロ●ビッチ ―ナンパしてきたおにーさん♪―

いたずら好きなロ●ビッチ ―ナンパしてきたおにーさん♪―
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年07月14日 シリーズ名ロ●ビッチ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● ビッチ 中出し フェラチオ 和姦 男性受け


作品紹介より

■概要
いかにもな見た目のあの子はやっぱり見た目通りのビッチかもしれない・・・。

街をぶらぶらしていた『ロ●ビッチ』。
今日はどんな相手と遊ぼうかな、と思っていたら相手から声をかけられる。
たどたどしくも一生懸命なナンパをしてきた『あなた』に興味がわいた彼女は・・・。

お兄ちゃん、ロ●コンさん? くすくす・・・良いよ、あたし『そういう人』も大好きだから・・・ね?


■いたずら好きなロ●ビッチ(CV:嵐山結城)
相手をからかったり、焦らしたりするのが大好きなS気質。
感じやすい体質でもあり、エッチな事をするとすぐに気持ち良くなれる自分の身体をとても気に入っている。
ロ●コン気味な人をからかったり、童貞を弄ったりするのが一番の楽しみ。


■内容物についてのご説明

0・諸注意・タイトルコール(01分)
1・ナンパしてきたお兄ちゃんと(19分)
2・マンガ喫茶ってちょっと新鮮(17分)
3・お兄ちゃんのお部屋で初めて(22分)


再生時間・約60分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)、『いたずら好きなロ●ビッチ』台本データ

CG・ササマシン
声優・嵐山結城
演出・"astu!"
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara
関連記事

Comment

(編集・削除用)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録