スク水少女のおちん★ケア

スク水少女のおちん★ケア
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年09月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 水着 スクール水着 中出し パイズリ フェラチオ 放★/お●っこ


作品紹介より


―――プールサイドでうずくまる少年。

「どうしよう・・女の子を見てたら、なんだか・・」

膨らんだ水着を必死に隠そうとしているところへ
一人の少女が・・・



●収録音声の詳細
 ファイル名 (再生時間)プレイ内容

Track1_うずくまる少年.wav (06:53)手コキ

Track2_プールの用具室.wav (11:18)手マン/手コキ

Track3_少女の口の中.wav (11:43)フェラ

Track4_憧れのおっぱい.wav (09:54)ぱいずり/ぱいフェラ

Track5_大きくなる理由.wav (13:00)向かい合って挿入/スク水尻コキ

Track6_我慢.wav (11:56)クンニ/手マン(放★)/バックで挿入(放★)

Track7_やっぱり水着がいい.wav (09:09)スク水手コキ/挿入


総再生時間 : 1時間13分
※別途、SE差分あり


CV:叶 神
イラスト:ソラ

BOYISH HYPER ORAL STRIKES

BOYISH HYPER ORAL STRIKES
サークル名 トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
販売日 2017年09月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 汁/液大量 フェラチオ


作品紹介より


 なんか…アレなんだよな。文化祭の演劇やっても、王子役とか、執事の役とかやらされてんだよ。
 可愛いの全然着さしてくれねーの。スーツとか…そんなのばっかりでよ。

 ま、そんな学校だし、友達も…ゲーセン行く奴なんてのは、居ないんだよな。
 だからさー、いやー、おっさんと出会えてマジ良かったよ。

 ……ん…あ、えーと…
 ……あ、あ、アタシとおっさんがそういう仲ってわけじゃないけどな!
 べ、別に…そういう仲じゃねーじゃん?

 おっさんもさー、アタシみてーな男女は好みじゃねえよなー?

 …なんで…だ、黙ってんだよ。
 なんか言えよ…。

------------------------------------------------------

ゲーセンで出会った、とてもボーイッシュな女の子「紬屋要(つむぎや かなめ)」。
生まれて初めて女の子としてみてくれた貴方に、心の底から「尽くしたい」と思ってしまって…?

合計1時間超(68分)の大ボリュームでお贈りする、究極の「ボーイッシュ・ガール」。
愛らしくも淫らしい、ちゅぱ音&ぐちゅ音を是非お楽しみ下さい!!



【内容】
scene.01 (11:07) 要と貴方の、愛ある出会い……「開幕は距離の測り合い」
scene.02 (13:42) 要、生まれて初めての男の……「密着からの近距離戦」
scene.03 (19:15) フェラチオ、要のペースで……「形勢逆転のダメージソース」

おまけ
scene.EX01 (08:27) 延々、ぬるくちゃ……「フリーフェラチオ「激」」
scene.EX02 (08:27) 延々、じゅぴぬぽ……「フリーフェラチオ「優」」
(※セリフ無し、ただひたすらフェラ音オンリーのオカズトラックです。本編からの編集ではありません)

scene.EX03 (07:39) 要がお贈りする、淫語乱舞!……「淫語なオナサポ」



体験版:
scene.99 (04:45) 体験版 全編編集ダイジェスト

出演 紬屋 要(つむぎや かなめ)役 …涼貴涼さま

くすぐり拷問、放屁&お漏らし、堕ちていくSお嬢様

くすぐり拷問、放屁&お漏らし、堕ちていくSお嬢様
サークル名 アイボイス
販売日 2017年09月13日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : くすぐり 強制/無理矢理 放★/お●っこ ス●トロ アヘ顔 拷問


作品紹介より

■ストーリー■
Sお嬢様は、いつも執事たちをコキ使い、彼らの反感を買っていた。
ある日、執事たちの逆襲により寝ているお嬢様をロープで縛るという暴挙に出る。
「あたしの一言でお前らなんかクビにすることができんだぞ!」と息巻くお嬢様。
しかし執事たちはそんなことはどうでもよく、生意気なお嬢様をなぶり尽くすのが目的だった。
ひたすらワキと足の裏をこちょこちょとくすぐり出し、拷問を始める。
「触るな!ブッ殺すぞ!」…と、はじめは強気だったお嬢様だったが、
くすぐられ続け悶え続ける。体に力が入らず思わず放屁をしてしまう。
その一発を皮切りに、何度も何度もオナラをしてしまうお嬢様。
「死んだ方がマシ」と言いつつも笑いが止まらずオ●ッコまで漏らしてしまう始末。
堕ちてしまったお嬢様。もう終わりかと思いきや、
目の前にそそり立つ、執事たちのイチモツを見て絶望を覚悟する。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分09秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

珈琲店 喫茶綴

珈琲店 喫茶綴
サークル名 喫茶綴
販売日 2017年09月12日 シリーズ名珈琲店 喫茶綴 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : -


作品紹介より


「珈琲店、『喫茶綴』へようこそ。

 当店は完全予約制の喫茶店です。
 一度にご来店いただける人数は、お一人のみとなります。
 そうして、お一人の時間と、お出しする珈琲を楽しんでいただいています」

 そんなちょっと変わった、珈琲に特化した喫茶店、喫茶綴。
 本日お店を任されたのは、綴家の末っ子、綴このか。
 実は、お店を任されるのは今回が初めてで……?

 見た目は大人びているけれど、内面がまだそれに追いついていない彼女が、大好きな珈琲と奮闘する。
 これは、そんなお話。



【とらっくりすと】

本編
 01.喫茶綴へようこそ (06:05)
 02.ご注文を承ります (01:39)
 03.珈琲の時間 (17:29)
 04.おかわりはいかが? (31:48)
 05.ご来店、ありがとうございました (01:52)

 合計 0:59:53


おまけ

 00.りーどみー (01:51)
 前日譚 (06:26)
 珈琲抽出用タイマ(よそいき) (00:38)
 珈琲抽出用タイマ(素) (00:46)

 合計 0:09:41


 本編のSEなしトラック
 パッケージイラスト(ロゴ有り、無しの2点)
 キャラクタのSDイラスト(1点)



【諸注意】
 本作の本編は、環境音をバイノーラルマイク、音声を通常マイクを使用し、収録しております。

 本編の一部の音声については、通常マイクで収録したものをバイノーラル録音風に編集しています。
 バイノーラル録音とは異なりますので、お間違いのないようお願い致します。

 また、おまけについては、すべて通常マイクで収録した状態のものです。


 作品内容の修正、追加を行う可能性があります。
 ご購入の際にはユーザ登録をしてからのご購入を推奨いたします。
 大変申し訳ございませんが、ユーザ登録をせずに購入した場合、個別での対応は致しかねます。
 ご理解、ご了承の程、よろしくお願いいたします。


 本作品の著作権は、サークル喫茶綴 おにさくらにあります。
 音声やイラストの改変、無断でのアップロード、配布等の行為は固く禁じます。
 個人鑑賞以外の目的でのご使用はご遠慮願います。



【制作】

 -CV-
 かの仔 様(http://www.otonadeya.com/kanoko )

 -イラスト-
 こだちナツ 様(http://natsukodachi.tumblr.com/ )

 -シナリオ/環境音/編集-
 おにさくら(http://kissatsuzuri.blog.fc2.com/ )

ハーフJKに筆下ろしされたい ~童貞卒業ボランティア部~

ハーフJKに筆下ろしされたい ~童貞卒業ボランティア部~
サークル名 甘辛ギネコクラシー
販売日 2017年09月11日 シリーズ名童貞卒業ボランティア部 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 童貞


作品紹介より


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第十弾は、ハーフJKによる筆下ろしものです。

「悪戯っぽいJKに筆下ろしされたい/JKに優しく癒されたい、甘えたい」という人向けの作品となっております。

 ※※※※※※※※※※

 伝統と格式を誇るミッションスクール、聖清女学院。「友愛」をモットーとする学院には、ボランティアで成人童貞男性に筆下ろしを行う部活動が存在していた。
 冴えない童貞男性である主人公(あなた)は、ボランティア部の童貞男性募集に応募して当選。期待を前に膨らませたあなたの前に現れたのは、優しく可愛いハーフJKだった――。

「初めまして。私は結城リサ。見てわかるように、イギリス人とのハーフなの。今日はお兄さんに最高の筆下ろしをしてあげるから、期待しててねっ♪」

○track1 オープニング「ご挨拶&リラックスハグ」(08:28)

「どうお兄さん? これが女の子の手だよ? 柔らかくてすべすべしてて、男の子とは全然違うでしょ?
 あはっ。耳まで赤くなってる♪ もー、お兄さんってほんとにかわいいんだから♪」

○track2 実践編その1「キス&手コキ」(21:02)

「あはっ、お兄さん、顔真っ赤っか♪ ほっぺにちゅー、そんなに嬉しかったんだ? もー、お兄さん可愛すぎ♪ 可愛すぎて、もっと悪戯したくなっちゃう♪」

○track3 実践編その2「胸愛撫&授乳手コキ」(12:52)

「お兄さん、もっと私に甘えていいんだよ~。お兄さんは、ずっと童貞で頑張ってきたんだもん。今まで一人で寂しかったよね~、つらかったよね~。でも、もう安心していいんだよ~。お兄さんには私がいるからね~。寂しくてつらかった気持ち、ハーフJKの授乳手コキで全部出してすっきりしちゃおうね~。おっぱい吸いながらぴゅっぴゅして、いっぱい幸せになっちゃおうね~」

○track4 実践編その3「騎乗位筆下ろし」(19:50)

「さあお兄さん、イッていいよ。現役ハーフJKのオマ〇コで、最高に気持ちいい射精して。女の子との一体感を感じながら、エッチミルク、どぴゅ、どぴゅどぴゅーってお漏らししていいんだから。お兄さんがイクところ、私が見ててあげるからね♪」

○track5 実践編その4「正常位ラブラブ生セックス」(14:12)

「ああん、お兄さんっ、好きっ、大好きっ♪ 私の中に、お兄さんの熱いのちょうだいっ。お兄さんの子供、妊娠させてっ。赤ちゃんミルクいっぱい出してっ♪」

○track6 エピローグ(04:43)

「お兄さん、お待たせ♪ わざわざ呼び出しちゃってごめんね。今日来てもらったのは、お兄さんに大事な話があったからなの。っていうのは……」

※効果音なしバージョンも収録しています。

 総収録時間 (約81分)

CV:西浦のどか( http://sakurasaku39.wixsite.com/ndk39 )
イラスト:相原飯店( http://quiquiquiq.tumblr.com/ )

台本:秋月耕太

世間知らずなはずのお嬢さん

世間知らずなはずのお嬢さん
サークル名 ajaib suara
販売日 2017年09月11日 シリーズ名○○なはずの×× 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お嬢様 退廃/背徳/インモラル 日常/生活 中出し フェラチオ 男性受け


作品紹介より

■概要
成績は常にトップクラス。いつも静かに読書をしている
友達付き合いもほとんどなく、クラスでもあまり注目されてない。
見た目はちょっと地味だが、清楚さを感じさせる。そんな良いとこのお嬢さん。

だが、彼女は暇な時間を見つけては援助交際で荒稼ぎする貞操観念の緩い女かもしれない。

ある女性の『表』と『裏』の両面を描くボイスドラマ。
貴方しか知らない『彼女』の別の顔・・・楽しみませんか?


■あるお嬢さん(cv:尾崎花)
ある良いところの家のお嬢さん。
家や先生に対しては物静かで優等生を演じているが、実際は世間擦れしまくってる。

痴●に対して示談金を吹っかける、援交、身体を使った取引などやりたい放題。
校内で売春をする事もあって学校の裏サイトでも徐々に名前があがる程であるが本人はどこ吹く風。
何に対しても『お金』や『取引』を持ち出しては相手をケツの毛までむしろうとしてくる。


■内容物についてのご説明
1・痴●(17分)
2・告白(16分)
3・取引(18分)
4・エピローグ(02分)

再生時間・約55分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        収録用台本(前作までの「○○はずの××」のテキストデータ)

CG・まさma
声優・尾崎花
演出・"astu"
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

脈アリ女子の告白リトライせんずり射精

脈アリ女子の告白リトライせんずり射精
サークル名 アイボイス
販売日 2017年09月11日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ビッチ オナニー 調教 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■

気になるあの子に告白しようとしたが、うっかり勃起してしまった。
どうやら好意は持ってくれているようだがそれを見咎められ、
目の前で溜まっている精液を出すように言われる。
意中の彼女と付き合うためにはやむなしと、自慰を始めることに。
「好みだったんだけどねぇ」「それが今ではどう?台無しなんだよ」と
持ち上げられては貶されて、ひたすらしごき続ける。
「好きですって言いながらしこしこしてよ」などという命令のもと、
繰り返し繰り返し言わされながら絶頂まで追い込まれ、
射精の瞬間にタイミングを合わせて「あなたの事が大好きです」と叫ばされてしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編12分40秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

ココロマスター サイドS 「天之川ゆらぎのセルフイメージトレーニング」第6巻:ココロを集中する -ココロのチカラの使い方- -ココロを使った具現化集中-

ココロマスター サイドS 「天之川ゆらぎのセルフイメージトレーニング」第6巻:ココロを集中する -ココロのチカラの使い方- -ココロを使った具現化集中-
サークル名 まほー工房
販売日 2017年09月10日 シリーズ名ココロマスターサイドS セルフイメージトレーニング 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 少女 ロ● 魔法少女 魔法使い/魔女 オカルト 魔法


作品紹介より


ココロマスター サイドS 「天之川ゆらぎのセルフイメージトレーニング」

CoCoRo Master
-Yuragi's SelfImage Training-

サイドS(セルフイメージ)
第6巻:ココロを集中する
-ココロのチカラの使い方-
-ココロを使った具現化集中-


ココロマスター第6巻はココロのチカラの扱い方。
ココロのチカラを使った願望実現や具現化のための集中方法を学んでいきます。


■第6巻ではココロの集中について学んでいきます
第6巻は今まで育んだココロのパワーを使用した願望実現や
ココロのチカラの集め方を学んでいきます。

しっかりと育んだココロのパワーも、変な方向に力のベクトルを向けていては
おかしな結果が現実化することがあります。

今巻ではココロの集め方とココロのパワーの仕組みや「気持ちを向けることや意識を向けることの意味」を
学ぶことで、ココロの力の正しい使い方への理解を深めていきます。


今作は力の行使的に魔眼技法「デビルアイマスター」の追加レッスンの意味合いでも使用することが可能です。
http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ147964.html


※第6巻はセルフイメージを引き上げる技法ではありませんが、
 力の仕組みを学ぶことで、自身のココロの力を間違った方向に使わないようにする意味もあります。
 この巻を学ぶことで、どんな時にココロの力で(ポジティブもしくはネガティブな)想像行為を行っているかの理解が
 理解が深まっていきます。

※今巻は単体で使用することが出来ます。
 学ぶための前提条件はありませんが第1巻の「ココロの栄養」を学ぶことで更に捗ります。
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ178970.html

※当作品は静かで落ち着ける場所で照明を少し暗めにして行うと効果的です。

※ゆったりとできる服装と姿勢になって聞いて下さい。

※当音源は昼寝時や休憩時などの時間に聞いても構いませんが、
 一番良いタイミングは潜在意識が力を発揮しやすい就寝前や朝一番の時間に行うのが効果的です。



■主なメニューの流れ  
・説明パートだよっ!
・実践パートその1はココロのチカラの集め方の基本だね!
・実践パートその2はココロのチカラをもう少しうまく使っていくよ!
・おまけ音源は「願望実現&ココロ集中のためのレッスン音源」だよっ!

・実践前に読むPDFもあるよっ!(今回はこれが大切になるよっ!)
・おまけPDFもあるからね!(今回のPDFはけっこう長いから充実だね!)


■作品内容(総収録時間 28:52)
・01ココロを集中する説明(2:27)
・02ココロを集中する実践レッスン(5:33)
・03ココロを集中する実践レッスン2(12:15)
・04おまけ 願望実現&ココロ集中レッスン音源(8:36)

・実践前に読むPDF
 ・人のココロは注目したものに…
 ・「駆け出しアイドル」と「アイドルおっかけ」と成功の話
 ・ココロから見た「炎上マーケティング」の仕組み
 ・ココロの仕組みから見た「荒らしに反応するのも荒らし」の真の意味

・補足知識PDF
 ・意識と感情
 ・ココロの感覚あれこれ
 ・魔眼技法デビルアイマスターとの併用
 ・具現化のコツを幾つか
 ・意識を向ける事それ自体が
 ・良いことも悪いことも
 ・アイドルと恋愛の話
 ・他人に力を与える方法
 ・ココロを集めると運が良くなる? 求心力の話等



※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は、魔法使い入門シリーズ
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ134415.html
 と同一の世界観で繰り広げられる物語となります。



■ココロマスターのポイント
今シリーズは成功学で言う所の

・成功メンタルの育成
・自分自身に対しての自己評価「セルフイメージ」を引き上げる
・自分に対するマイナスイメージを減らす
・心の力を磨く
・前向きな精神構造を作り出す
・自己の癒やし
・自分に自信をつける
・効率的なメンタル構造を獲得する
・他者に優しく接する心を育む
・心をピュアにしたり輝かせたりする

 等の領域を扱うトレーニングを行います。



その他にも、以下のようなケースに該当する方にもおすすめです。

・自分を好きになりたいし自分を認めてあげたいけど、そのやり方がわからない
・自信を持ちたい
・後ろ向きに考えるクセがついているので、それを前向きな気持ちに変えていきたい
・いけないと思いつつも悪いことや嫌なことを考えがちになるので、それを何とかしたい
・もう少し前向きになりたい
・心の中をキレイにしたい
・セルフイメージを高めたい
・自尊心を獲得したい
・自分自身を許したい
・他人から丁重に扱われたい
・自分や他者に敬意を持って接したい
・自分自身を「価値ある存在」として認めてあげたい



■ココロマスターのコンセプト
当シリーズは心を育み前向きな精神を養い、豊かな考え方やポジティブ思考を獲得し
「セルフイメージ」を引き上げていくことを一番の目的としています。

世の中には「才能はあっても自分に対する自己評価が低く、賞賛を受け入れられない人」や
「自信の無さからせっかくのチャンスを自ら棒に振る人」が存在します。
才能があっても考え方が後ろ向きで破壊的なためにせっかくのチャンスを自ら潰してしまったり
物事の悪いところばかりを口にして運が悪くなってしまったり
妬みや憎しみ、自責の念に押しつぶされて斜に構えた考え方をしているうちに物事をまっすぐに見られなくなる人もいます。

斜に構えた思考や破滅的な行動、成功や賞賛の言葉を受け入れられない人の行動背景には、
多くの場合、今まで育ってきた環境の影響や家庭や学校で身につけさせられた考え方や習慣、
今まで受けた仕打ちによる印象の刷り込みなどがあります。
環境により形成された後ろ向きな考え方や行動、習慣が累積していくと、
多くの場合あなたの才能や伸び代を阻害するマイナス要因になっていきます。

今シリーズでは「後ろ向きに考えるクセや成功を阻害するマイナスな考え方」の割合を減らし。
心の中を豊かで前向きに考えるクセや、成功学で言うところの「セルフイメージ」を高め
「ミリオネアマインド(豊かな精神)」などの前向きな考え方の
割合を増やしていくことを目的としています。


■ココロマスターの2つの側面「サイドS(セルフイメージ)」と「サイドM(ミリオネア・マインド)」の違いと特徴

・サイドSでは「セルフイメージ」を中心に扱い、自分に自信をつけたり自己肯定する力を育みます。
 心の力を育むメソッドでセルフイメージを高めて自己の尊厳を守り、自己の価値を高めて心を輝かせ、
自信を深めて心を強くしていくココロマスターの基本的な内容になります。

・サイドMは「ミリオネア・マインド」を中心に扱い、豊かな心を育む訓練をしていきます。
 成功学で語られる「受け取る心」や「与える心」を中心に、精神・物質ともに豊かになれる心構えを
 作り上げていくトレーニングになります。


■ココロマスターの特徴
・両シリーズともに成功学メソッドを中心に現代ナイズされたテクニックで、学びやすい形に仕上がっています。
・多忙な現代事情に合わせて出来るだけ簡単かつシンプル、短時間で効果的に学べるようエッセンスを凝縮して構成しています。
・ココロマスターは単体で学べるようになっていますので習得にあたっての前提条件等はありません。
 (まほー工房の他シリーズ習得が前提ではありませんので、当シリーズのみでレッスンが可能です)



■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。


■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 

■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。


■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※本作品の効果は個人の資質・形質に左右される部分がありますが
 アニメや漫画、ゲームなどが好きでイメージ力がある方のほうが習得が早いかもしれません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。



■制作
天之川ゆらぎCV:浅木式
http://www.asagishiki.com/

イラスト:そらのん
http://soramachi.blog.shinobi.jp/

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/

乳首責めマッサージ店『くるり』

乳首責めマッサージ店『くるり』
サークル名 連動音声つくり隊
販売日 2017年09月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : マニアック おもちゃ お姉さん 制服 ほのぼの 男性受け


作品紹介より

ちょっとエッチなお店でお姉さんに機械と手でゆっくりとマッサージされる音声です
サークル名の通りUFOSA(アダルトグッズ)との連動をする為の音声となっております
音声単体では楽しめない可能性がありますのでご注意ください

csvは本編と共に付属しております

総再生時間(15:18)

CV:沢野ぽぷら様
イラスト:suke様
製作:連動音声つくり隊

雪に寄りそう恋する音色

雪に寄りそう恋する音色
サークル名 みりおんべる
販売日 2017年09月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 人外娘/モンスター娘 着物/和服 耳かき ラブラブ/あまあま フェラチオ


作品紹介より


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜
バイノーラル・スタジオ収録。癒しメインの作品です。
雪女の雪花(せつか)とあなたの、あまくて癒されてエッチなこともしちゃうお話。
イヤホン・ヘッドホンでゆっくりまったりできる空間でのご視聴をおすすめします。
゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜


゜*ストーリー*゜

雪山にぽつんとある家。人が住むには不便なところにあなたは引っ越してきました。
そこで一人の女の子に出会います。
名前は「雪花(せつか)」
可愛くて可憐で…髪がなびくと毛先から雪の結晶がふわりと…その幻想的な姿にあなたは惹かれていきます。そして雪花もあなたのことを…。
ずっと雪山で暮らしていた雪花はやや無知な部分が…。可愛らしく普通のことも、大人な部分も、学んでいきます。その姿は必見です。
甘くて優しい恋のお話。


通常は<耳かき・耳舐め>→<告白・両想い>→<恋人としてえっちなことを…>という途中で恋が成就する展開です。
全てを視聴後、最初から恋人同士として聴いても違和感のない作りにしています。
恋人同士として聴く場合は04.雪花の告白を飛ばしてください。
恋人なのだと思いながら聴くと、告白パート前のトラック(1.2.3)が最初に聴いた時と違って聴こえてくる…と嬉しいです。

雪花とのラブラブな日常を癒しと共にお楽しみください。


゜*トラック*゜

*01.遊びに来ました。………………17:39
 雪花があなたのおうちを訪ねてきました。
 おうちにあがって色々お話をして……。

*02.右耳を耳かきしますね。………………7:25
 膝枕であなたのお耳を綺麗にしてくれます。
 優しく……ゆっくりと……癒やしの時間。
 右耳は吐息メインで、会話はちょこっとです。

*03.左耳を耳かきしますね。………………8:08
 今度は左耳を綺麗にしてくれます。
 優しくゆっくりと。
 耳かきをしながらまったり会話する癒しのひと時。
 そして耳舐めのお話になって…。
 
*04.耳舐め…好きなんですか?………………12:40
 雪花があまく優しくお耳を舐めてくれます。
 興奮して舌を使ってしまったり…。
 囁きながら…吐息を直に感じながら…癒されドキドキしてそして…。
---------------------
*05.雪花の告白………………10:42
 あなたの傍にいれればいいと思っていたけど、もっとあなたと親密になりたい。
 雪花の思いが詰まっているパートです。
※このパートを飛ばしても不自然ではないようにしています。
 二回目以降等、恋が成就してるパターンで聴きたい場合は、このパートを飛ばしてください。
---------------------
*06.お口であなたのを…はむはむです。………………16:52
 大きくなってるあなたのアソコ。
 どうして大きくなってるのかわからない雪花ですが、あなたに教えてもらって…。

*07.一緒にお風呂…溶けないように頑張りますっ………………18:41
 一緒にお風呂に入りたい雪花。でも温かいお風呂はちょっと不安。
 あなたの体や頭を洗って…最後に入ればきっと大丈夫?

*08.この鼓動は…恋する音色。………………4:43
 雪花にとって今日はドキドキすることがたくさんありました。
 ずっと、ずっとドキドキしっぱなしの心の音。
 それはきっと恋の音色―――。
 雪花の恋を感じてください。
(どくんどくん…という心臓の鼓動。あなたへの恋が詰まった音です。
 御崎ひより様にご協力いただいた心音です)

*09.おやすみなさい。………………4:08
 一緒に寝ます。雪花の寝息と共に…おやすみなさい。
 寝息が少しの間続きます。寝言も…。

---------------------
*Extra.雪花の初恋………………24:02
 出会う少し前~出会った後までのお話です。
 雪花目線です。
 前日談ですが、本編を聴いた後に聴くことをおすすめします。
---------------------
*Bonus.ご挨拶………………3:09
---------------------


合計時間……2時間8分9秒


24bit.48kHz_WAV版と320Kbps_mp3版がございます。
イラストやアイコンも同梱されています。


゜*クレジット*゜

CV:御崎ひより
http://hiyori-voice.webnode.jp/
イラスト・キャラクターデザイン:いずみななせ
http://izuminanase.net/
タイトルロゴ・文字デザイン:神楽あき
http://cocodoco.chu.jp/aki/
企画・台本・編集:立花涼夏

制作:みりおんべる
https://twitter.com/millionbell_s

高圧酸素カプセルと扇情的なおねえさん

高圧酸素カプセルと扇情的なおねえさん
サークル名 恋夢
販売日 2017年09月09日 シリーズ名童貞ショタ狩り 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : マニアック ラブラブ/あまあま 手コキ ぶっかけ 中出し アナル


作品紹介より


※体験版再生時の注意事項※
本作の体験版音声には耳鳴りなどの特殊要素があります。
お耳に障らない程度に留めているつもりですが、あらかじめご了承の上お楽しみください。


~あらすじ~
日々部活に勤しみ、がんばりすぎてケガをしてしまった男の子。
すぐに治るだろうと自然治癒に任せていたら、なんだかんだと慢性化してしまい、親の勧めで整体院にいってみることに。

人に自分の身体を触られるのはなんかヤだなーと思いつつも、しぶしぶ向かう男の子。
ついた場所は店ではなく、完全にマンションの一室。
不安は募っていくばかりだが、チャイムを鳴らして出てきた明るい女性に一気に安堵。

無防備な近づきやボディタッチにより、お姉さんの熱や匂いがまとわりついてきて……
そんな中、初めて酸素カプセルを目の当たりにし、入るよう勧められるが……

~シチュエーション&トラックリスト~
明るくてどこか無防備なお姉さんとふたりきりのシチュエーションになります。
最初は室内で……そしてカプセルの中へ……
初めてのカプセル体験が怖い男の子に対し、一緒に中に入ってくれます。

特殊な密閉空間の中で、普段は味わえない濃密な酸素を取り込みながら……
充満するお姉さんの匂いも一緒にカラダの中に入ってきて、初めての興奮を覚え……
柔らかい肉感と、戸惑いながらも段々とエロくなっていくお姉さんと過ごす、誰も知らない秘蜜の時間。

どうぞ余すところなく、ご堪能くださいませ。

1.高圧酸素カプセル付き整体院へ -8:25-
2.高圧酸素カプセル体験→乳ちゅぱ耳抜き+?? -12:22-
3.カプセル内で優しく皮剥き&やんわり手コキ+?? -22:47-
4.カプセル内でふとももズリ+?? -19:12-
5.カプセル内ナマセックス(正常位)+?? -15:52
6.カプセル内ナマセックス2(騎乗位)+?? -24:29-
7.減圧の開始と… -13:06-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作は高圧酸素カプセルの要素を取り扱った作品になります。
カプセル内における行為にはお相手の声の変化、高圧酸素流入、耳鳴りなどの特殊要素が含まれる場合があります。
(全体的に軽め処理ですが個人差がありますので、お耳に障らないか体験版にてご確認ください)

酸素カプセルという特殊器具が登場する手前、それぞれのポイントに説明が入ることがあります。
独自の観点から喋っている部分もありますので、鵜呑みにせず話半分で聞き流してください。

たくさん搾り取られます。
体調に気をつけながらご使用ください。

トラックリストの??部分は隠し要素扱いです。リスト名以外になにかあるかもしれません。
基本的に当サークルは『痛い』『苦しい』『汚い』を避ける傾向にありますので、その点はご安心ください。
(軽度のアナル要素がダメな方は本作を推奨いたしません)

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間56分+おまけ音声 

■声の出演■
CAN 様
( https://twitter.com/CAN_BeAmbitious )

■パッケージイラスト■
甲斐ゆうき 様
( https://twitter.com/_KaiYuuki )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 出演 :
  • CAN

死神少女と、生死の狭間で(case.4 アザミ) ~押しに弱いギャル風ツンデレ少女が連れていってくれるなら~

死神少女と、生死の狭間で(case.4 アザミ) ~押しに弱いギャル風ツンデレ少女が連れていってくれるなら~
サークル名 黎明機構第三研究開発部
販売日 2017年09月09日 シリーズ名死神少女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 強気受け 屋外 ファンタジー 和姦 ロングヘア


作品紹介より


【「無理に信じなくてもいいけど、いわゆる死神ってやつ」】

若くして病床に臥した、余命幾ばくもないあなたの個室に、少し派手な外見をした少女が現れる。
死神と名乗った彼女は、あなたに残された時間と、今際にまた迎えにくることを告げる。

「いやまぁ、ちょっと言いにくいんだけどさ。……アンタ、もうすぐ死ぬから」

しかし、彼女に一目惚れしたあなたは、後悔の無いように想いを告げ続けた。
そして、可愛らしく狼狽しながらも了承した彼女と、最後の一時間を共に過ごすことに。

「っ、ちがう! こ、恋人とかじゃないから。一緒にいてあげるだけ!」
どうか、良い旅を。


【少女設定】
『アザミ』 観測時の外見 157cm 52kg
最速の聖死神少女。第四宮所属の現存隊員では比較的古参。
長い間、任務を放棄し放浪しがちであったが、新入りの女の子にあっさりと心を解きほぐされ、ちょろくも任務や同僚との交流を受け入れるようになる。
露出度高めのファッションを纏い、サバサバした強気な姿勢をとっているが、それは自信の無さと寂しがり屋の裏返しである。
年下に対しては面倒見のよいタイプの、基本的には良い子。大まかに分類して平たく言うとツンデレ。


【トラック情報】《主なプレイ内容》
(0. 諸注意・タイトルコール)
 1. 死の宣告
 2. 片道、空の旅
 3. 鉄の樹の上で《キス・前戯》
 4. 悔いのないように《対面座位》
 5. 絶頂スカイダイブ《正常位+??》
 6. 独り言

【収録時間】
 本編 50分(+差分ファイル)
 キャストフリートーク 10分

◎おまけとして、小粋様フリートーク、効果音なしの本編音声、イメージイラスト(脱衣バリエーション多数)、閲覧用台本、設定資料などを同梱しております。

※ケースナンバーは物語の連続性を示すものではなく、順番に視聴なさらずとも支障はございません。
※シナリオ中に高所表現がございます。苦手な方はご注意の上、場合によっては視聴をお控えください。
※全体を通して環境音が挿入されていますが、収録時のものではございません。効果音なしのバージョンでは取り除いております。


【クレジット】
キャラクターボイス
アザミ: 小粋 様
http://tainomans.wixsite.com/koikidayo/


企画・制作:黎明機構第三研究開発部
twitter@YuyaAkari

現役メンズエステ嬢による催眠 綿棒アナニートレーニング

現役メンズエステ嬢による催眠 綿棒アナニートレーニング
サークル名 LILのASMR Room
販売日 2017年09月09日 シリーズ名現役メンズエステ嬢によるシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 催眠音声 女体化 風俗/ソープ 男性受け アナル

作品紹介より


この作品の音声はバイノーラル録音しております。イヤホンかヘッドホンでご視聴下さい。

いらっしゃいませ。


本日もリルをご指名いただきまして、誠にありがとうございます。

こうしてまたお会いできて、とても嬉しいです。


今日は私と一緒に綿棒をお尻に入れて、女の子の快感を得るトレーニングをしていきましょう。

お部屋の温度は大丈夫ですか?暑かったり寒かったりしてはいけないので遠慮しないで言ってくださいね。

今回はリルと一緒にアナニーを体験していきましょう。
リルの指示に従ってリラックスして、いっぱい気持ちよくなってくださいね。


MP3、WAVを同梱しておりますのでご自身の再生環境に合わせてご使用下さい。




■用意していただくもの
 綿棒・・・・・・1本
 ローション・・・適量


■セラピスト:海上リル 


■ご注意
万が一視聴中に気分が悪くなったりしたらすぐに視聴を中止してください。

本作品によって何らかの悪影響が出た場合当方は一切の責任は負わないものとします。


音響監督:ayato sound create http://ayatosound.blogspot.jp/
効果音協力 :Tamemaru@俺得本舗 http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/

曇りのち雨時々露出日和

曇りのち雨時々露出日和
サークル名 MayThird
販売日 2017年09月09日 シリーズ名同人音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : オナニー 変態 露出 羞恥 放★/お●っこ


作品紹介より


【あらすじ】

 もしかして、私って淫乱なのかな? それとも、淫乱というより変態?
 露出狂のド変態って、周りからは見られてるのかな?
 私は今、深夜の商店街を下着姿で歩いている。
 そんな姿を見たら、誰だって露出狂の変態女だって思うだろう。

 でも、これからもっと変態なことをしちゃうんだよね。
 だって下着もまだ脱いでいないし、オナニーも全然してない。
 これから裸になっちゃいけない場所で服を脱いで、人に見られちゃいけないオナニーを野外でやっちゃうんだから。
 そんな想像をするだけでも、背筋がゾクゾクを興奮で震えてしまう。

 ああ、こんな想像で興奮しちゃんだから、私――身も心も露出狂の変態女になっちゃっているのかな?

【作品紹介】

 今にも雨が降り出しそうな曇り空の下、椎名朱莉(しいな・あかり)は一か月以上前から準備をしてきた露出プレイを実行する。
 深夜のコインランドリーで服を脱ぎ、脱いだ服を洗濯機の中に隠す。
 下着姿になった朱莉は、すぐに着替えられない状態でオナニーを始める。

 でも、それはまだスタート地点。

 下着姿のまま、朱莉はコインランドリーから野外に足を踏み出す。
 これからが、本当の始まり。
 朱莉はいくつか設けたチェックポイントで一枚ずつ服を脱ぐ。
 商店街、歩道橋、完全に人気がないとは言えない場所で、朱莉は服を脱いでいく。
 服を脱ぐにつれて、朱莉の興奮も徐々に高まり、行動も段々と大胆になっていき――

【作品内容】

 本編
  曇りのち雨時々露出日和 1:29:45

 Hイベントシーン
  01_コインランドリー    4:19
  02_袋小路         8:33
  03_歩道橋         7:14
  04_展望台       14;41

【クレジットタイトル】

 声優 : 夜尋 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚

アナタもできるかんたんアナニー~ドライオーガズム体験音声~【ハイレゾ/バイノーラル】

アナタもできるかんたんアナニー~ドライオーガズム体験音声~【ハイレゾ/バイノーラル】
サークル名 ヤマメ
販売日 2017年09月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 女医 ナース オナニー アナル

作品紹介より


●女の子の『イク』は男の10倍

女の子は『イク』とき、ぼくたち男の10倍以上の快感を
感じているという話を聞いたことはありませんか。
あの射精の10倍以上の快感だなんて、
気持ち良すぎて頭がおかしくなってしまうんじゃないかと不安になってしまうというか、
女の子ってすごいなと、改めて感心してしまうというか。


●男が女の子の『イク』を体験するには

それにしても、その10倍の快感を、ぼくらはどうやっても感じることはできないのでしょうか。
そんなことはありません。
ぼくら男が射精をはるかに凌駕した快感を感じる道は、ちゃんと開かれています。
ただしそれは普通の方法ではありません。
女の子みたいに、体の中から『イク』のでないと。


●あなたはアナニーをご存知ですか?

アナニーとは、肛門から指を差し入れ、前立腺を直接刺激することで
女性と同じような絶頂を得るという、オナニー方法です。
本作は、お話を聞きながら女医さんと看護師さんの指示に
従うという形で簡単にドライオーガズムがマスターできちゃうという
いわばアナニー初心者向けの、アナニーマニュアルです。

さあ今こそあなたも簡単でとっても気持ちいい!ドライの快感をマスターしましょう!


●本作はこんな人に向いています

・アナニーのことは以前から興味があったが
 肛門に指を入れるのに抵抗があった。

   → 本作で正しいやり方を知れば、そんなに怖いものではありません。ぜひ!

・オナニーは好きだが、新しい刺激が欲しい。
 いつも通りなのにいい加減飽きてきた。

   → ドライオーガズムで、ぜひ今まで感じたことのない新しい快感を感じてください!

・最近ち〇ちんの勃ちが悪い。

   → 勃ちがよくなる嬉しい副作用があります。


●ドライオーガズムとは

「イク」ことを英語で「オーガズム」と言いますが、男性のオーガズムには実は二つの種類があることが知られています。
ひとつはウェットオーガズム。いわゆる我々が普段知っているところの「射精」のことです。ウェットオーガズムの特徴は、ペニスからわかりやすく精液が出ること。精液でペニスが濡れるので、"ウェット"オーガズムというわけです。こちらは主にオナニーやセックスによる、陰茎への摩擦刺激によって起こります。

そしてもうひとつがドライオーガズム。こちらのオーガズムではペニスからは何も出ないどころか、勃起すらしないことがあります(ペニスが乾いたままなので"ドライ"オーガズム)。しかし体の中では電流のような快感が駆け巡り、明白にオーガズムを感じることが出来ます。しかもその快感はウェットオーガズムの10倍以上!さらに上手く快感の波に乗ることが出来れば30分近くもオーガズムの快感を感じ続けることが出来ます。


●ドライオーガズムの起こし方

ドライオーガズムの感覚は女性の絶頂に非常に近いと言われています。男性の射精が外へ放出されて終わってしまうのに対し、女性のオーガズムは自分の内側で高まるもの。だから数秒間の快感で終わってしまうのでなく、何分間も絶頂を感じ続けることができるのです。

ドライオーガズムを起こすのに一番手っ取り早い方法は、アナニーによって前立腺を上手に刺激してあげることです。

前立腺とは膀胱と直腸の間に男性のみにある器官で、主に射精における収縮や★の排泄などを行っています。これは分かりやすく言えば、男性器をピストルとすると、引き金の役割をしている器官であるということです。

アナニーでは、肛門から指を挿入し、直接前立腺を刺激することによって射精の準備ができていないまま、強制的に絶頂だけを引き起こします。これがドライオーガズムです。


●注意事項

※人の入ってこない部屋のベッドの上で視聴してください。

※タオルを腰の下に引いて視聴するとベッドが汚れません。浣腸後の視聴をお勧めします。

※ローションを用意してください。
ローションはオリーブオイルやサラダ油、あるいは片栗粉を水で溶くなどで代用可能です。

再生時間:79分

CV:藤野あい
イラスト:こずえあかり
企画:ヤマメ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録