性欲管理委員会 来栖 このみ 編

性欲管理委員会 来栖 このみ 編
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年04月21日 シリーズ名性欲管理委員会(委員さん) 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● 学校/学園 中出し オナニー フェラチオ


作品紹介より

ロ●系先輩があなたの性欲管理&処理!手コキ・相互オナニー・顔射・69・玉舐め・喘ぎフェラ・口内射精・飲精・膣挿入&射精!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「性欲管理委員会 来栖 このみ 編」 ボイス:ぷちゃ 企画・脚本:常葉直之 ロゴ:菓子之助 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

ある学園では「性欲管理委員会」という委員会があり、男子生徒はある一定の期間になると、委員会から性欲処理を強制的に行われる制度がある。
前回の綾瀬聖に続き2度目の性欲処理期間に当たったあなたは、ちょっと子供っぽい来栖このみによって、一日の間、ことある毎に性欲を処理されることに―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。
年上なのにちょっと子供っぽい「来栖 このみ」に性欲を処理されます。
彼女は、主人公の1年先輩であるはずですが、その姿は明らかに年下の様相。
見た目だけでなく、言動もあどけなく性格は素直で我侭です。
委員会の仕事、というよりエッチなことに興味があり、気持ち良いことが好き。
そのため、男子生徒の性欲を処理するというより、自分が楽しくなってしまうことが多いです。
主人公に対して、積極的に接してきて甘えて来ます。
戸惑う主人公のことはお構いなしで自分の気持ちよくなることを求めてしまい、委員会では禁止されている本番行為も堂々とやってのけます。
ヒロインの来栖このみを演じて下さったのはぷちゃさんです。
卑猥なフェラ音と喘ぎ声をたっぷり出して頂きました。
性欲管理・射精管理されたいあなたや、ちょっと子供っぽい女の子にリードされたいあなたにお薦めします。
是非ご購入を!


「性欲管理委員会 来栖 このみ 編」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。ぷちゃさんに演じて頂きました。
時間は41分50秒です!

・対面(登校したあなたを待ち構えていた来栖このみ。あどけなく見えるけど年上なんだよと自己紹介してくれます。)
・キス(このみはチューするのが好きだと言って来てあなたとキスすることになります。)
・ペニス露出(あなたが欲情して来たのがわかるとあなたのペニスを触って来たり、ズボンから出したりします。)
・手コキ(そのままあなたのペニスを手で扱いてくれます。)
・射精(最初はお試しと言わんばかりに手コキで射精させてくれます。)
・昼食(あなたが屋上でお弁当を食べている時にこのみが訪れます。)
・パンティー脱ぎ(スカートを履いたままパンティーを脱いでくれます。)
・オナニーショー開始(あなたの目の前でこのみがオナニーを開始します。)
・女性器露出(このみはオナニーで欲情して来た為か、ノーパンでスカートをめくって女性器を見せてくれます。)
・欲情(このみが目の前でオナニーを始めたせいで、あなたも欲情して来てしまいます。)
・相互オナニー(あなたはこのみと一緒にオナニーを始めます。)
・顔射(このみと一緒にイく時にあなたはこのみの顔に精液をたっぷりかけます。)
・ハグ(このみは放課後にもあなたと会えたのが嬉しいようでハグして欲しいと言って来ます。)
・69(今度は、このみとあなたはシックスナインをします。)
・フェラチオ(シックスナインなのでこのみはもちろんあなたのペニスをフェラチオしてくれます。音も声も卑猥です。)
・玉舐め(竿だけではなく玉もたっぷり舐めてくれます。玉舐めの音も卑猥です。)
・喘ぎフェラ(あなたのクンニリングスでこのみも感じて、喘ぎながらフェラチオしてくれます。)
・口内射精&潮噴き(シックスナイン状態のままあなたはこのみのお口の中にたっぷり射精します。同時にこのみも潮を噴いてしまいます。)
・飲精(このみはお口の中に出された精液を全部ごっくんと飲んでくれます。)
・膣挿入おねだり(欲情したこのみはあなたのペニスがもっと欲しくなってしまったようです。膣に挿入して欲しいとおねだりして来ます。)
・膣挿入(あなたのペニスをこのみの膣に挿入します。このみの方が積極的に動いてくれます。)
・激しい喘ぎ(このみが感じて喘ぎ始めます。かなり感じてるようで、激しく喘ぎます。)
・絶頂(このみは絶頂時も激しく喘ぎ続け、長く叫びます。)
・大量膣内射精(あなたも興奮したのか、このみの膣に大量に射精します。)
・放心状態(このみはあなたとのセックスが相当気持ちよかったのか、イった後に放心状態になってしまいます。)
・キス(このみもあなたのことを気に入ってくれたようで、キスしてくれます。)

音声ファイルは、基本的にはぷちゃさんの声とフェラ音演技のみです。
SEは、学校の雑踏とチャイムは「Music is VFR」制作のフリー素材を使用させて頂きました。
もちろん、エコーがかかっているのは体験版だけです!

・ぷちゃさんのフリートーク
ぷちゃさんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品に初めて出演して頂きましたが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
特に、おまけファイルとフェラ音について語って下さいました。
こちらもwavファイルで、時間は3分40秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも10分48秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~まとめ版1~

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~まとめ版1~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月21日 シリーズ名ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  中出し フェラチオ 和姦 近親相姦 男性受け


作品紹介より

*シリーズ既購入者の方へ。
ジャケット画像、作品概要テキストは全てサンプルに入っています。
新規撮り下ろしボイスなどはありませんのでご注意下さい。


■概要
生意気でビッチでドSな実の妹。妹は『兄』を小馬鹿にしています。
オタクでキモイ、マジヘンタイ。これが口癖の妹。
その妹から様々な『手ほどき』を受けるという作品となります。

そんなビッチな妹との日常を描いた作品のまとめ版。
特にまだまだツンが強かった1~3作品までをまとめました。


■妹(cv 戸川亜樹)
年下で今が花の学生の妹。『兄』から見るとビッチでとても生意気。
ただ、学校での成績はそれなりに良く、教師や親からの信頼はきちんとある。
オタクな『兄』をウザイ、キモイ、ヘンタイ、と罵るもきちんと『おにぃ』と呼んでくれる。そんな妹です。


■内容物についてのご説明
1・~筆おろし編~(78分)
2・~ご奉仕編~(85分)
3・~お仕置き編~(89分)

再生時間・約253分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(収録作品の台本データ、各作品概要テキスト)

CG・伊達屋虎八
声優・戸川亜樹
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様08)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様08)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月21日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 汁/液大量 ショタ ギャル ビッチ 女王様/お姫様


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第8弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)同級生女子のパンティせんずり射精 (7分27秒)

インポで真剣に悩む男子。
悩みを打ち明けられた同級生の女子とともに
インポを治療すべく奮闘する…という内容。
夢精でしか射精したことのない男子と
二人でアレコレ試しながら、最終的にインポ男子を射精へと導いてあげる。
----------------------------------------------------------------------
(02)極悪JKの授業中オナ指示 (6分13秒)

成績が優秀なJKは授業内容が退屈で仕方なかった。
暇つぶしに隣の席の男子に、その場でオナニーをするように命令する。
男子は、はじめは嫌がるも、JKにすごまれ言いなりになってしまう。
一番後ろの席だった男子は周りの生徒にバレないように
こっとりとち〇ぽを取り出しオナニーをはじめる。
ドS全開のJKに耳元でさんざん言葉責めを受け、男子は敢え無く射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)ギャルの包茎ち〇ぽ皮遊び (6分48秒)

ギャルのペットの包茎男子。
ギャルの目の前で包茎ち〇こを露出させられると
皮をずる剥けにして亀頭を出すように命じられる。
言われるがまま皮をめくると亀頭の周りにはびっしりとチンカスがはびこっていた。
ギャルに「チンカスを全部食べろ」と命じられると、包茎男子は
チンカスを全部口の中に放り込み、くちゃくちゃと食べさせられ辱めを受ける…。
今度はそのあまりきった皮を自分で引っ張るよう命じられびょーんと伸ばすと
その恥ずかしさと快感で、のびきった皮の中に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)親ばかママの褒められオナ指示 (8分49秒)

息子に甘々なママ。
どんなことをしても「いいコ、いいコ」と言って褒めてしまう。
いかなることがあっても息子を褒め続けるママ。
ママのおっぱいをちゅーちゅーと吸い出すと
おち〇ぽを露出してしこしこしはじめる。
それすらも「いいコ、いいコ」と褒め続け
ママは息子が射精するまで、ひたすら褒めながら優しく見守ってあげる。
---------------------------------------------------------------------
(05)S女子高生の「イケ!イケ!」追い込みオナ指示 (5分21秒)

先生にテストの内容を教えてもらうかわりに、足を広げ自分のパンティを見せる女子高生。
はやく終わって欲しい女子高生は、
必死でせんずりを続ける先生に「イケ!イケ!」と連呼して追い込む。
遅漏でなかなかイケない先生に、おま〇こを見せつけ
再度「イケ!イケ!」と連呼して追い込み、遂に先生は果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)完全主観、お姉さんのアナルオナニー射精 (8分08秒)

男のアナルオナニーに興味津々のお姉さん。
ボールペンでアナルを犯しながらち〇ぽをシゴくよう命令をしてきます。
アナルオナニーに興味のある方は、ボールペンを用意してお聞きくださいませ。
---------------------------------------------------------------------
(07)JKのパンツ当てオナ指示 (7分49秒)

JKのむちむち太ももを凝視する男子だったがその視線がバレ、怒られてしまう。
しかしJKから「パンツの色を当てられたら見せてやってもいいよ」の
提案にテンションが上がる男子。まぐれでパンツの色を当ててしまい、
JKは悩みつつも「女にだって二言はない」と見せてくれることに…
あまりにもいやらしいパンティに欲求を抑えきれなくなった男子は
その場でち〇ぽを出してしまいせんずりを始めてしまう。
とまどったJKだが、だんだん面白くなってきて、
ついにはおま〇こまで見せてあげて射精へと導いてあげる…
---------------------------------------------------------------------
(08)変態お姉さんのイタズラ電話 (9分36秒)

男のコの携帯にかかってきた不信な電話。
しばらく会話してみて、ようやく相手が変態お姉さんだと知らされる。
変態お姉さんはおま〇こをいじりながら、男性の声が聴きたいとテキトーに電話してきたという。
変態お姉さんのあえぎ声にムラムラする男のコ。
「キミもち〇ぽいじって」のお願いについに男のコもオナニーを始める。
顔も知らない初めての相手と電話でオナニーをしながらお互い一緒にイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)S女子のお●っこぶっかけ強制射精 (3分35秒)

お●っこが大好きな男性。
この日もお姉さんにお●っこをかけて欲しいとねだる。
お姉さんはもったいつけながら、「顔面にかける?それともち〇ぽにかける?」と言いあざ笑う。
結局2回に分けて放★し、顔面にもち〇ぽにもかけてあげる。
「お●っこかけられながらち〇ぽシコって精子出しちゃえv」や
「お●っこまみれでイケ!イケっ!イケっ!」など、聖水責め&言葉責めで追い込まれ射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)近所の男のコのイタズラに喜ぶスケベ主婦 (8分32秒)

近所の男のコにおっぱいやおま〇こをいじられまくるが
「やめてよぉ…」と言いつつもっといじられたがるスケベ主婦…。
挙句の果てにはおま〇こに指を3本も突っ込まれてぐちょぐちょとかき混ぜられる。
「指を抜いてぇ」と言いつつイッてしまうスケベ主婦。
男のコがおち〇ちんを露出させると、入れて欲しいと懇願するが断られてしまう。
ち〇ぽをおあずけされたことで、スケベ主婦はまたイッてしまう…。
最後は男のコに顔射され、またまたイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)S女子高生の「イケ!イケ!」追い込みオナ指示」です。

(トータル72分18秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

極悪JKの四つん這いスパンキング射精

極悪JKの四つん這いスパンキング射精
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月21日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ギャル 女王様/お姫様 調教 言葉責め スパンキング


作品紹介より

■ストーリー■
JKにお尻を叩かれるのが大好きな男。
お尻を叩かれながらではないとろくに射精もできないという。
お望み通り、JKに四つん這いになるよう指示されると
ケツを何度も何度も叩かれてしまう…。
あんあん女のように悲鳴をあげながら自分でち○ぽをシゴきだす男。
JKにケツを何度もぶたれながらケツの穴に指をねじ込まれると、男はすぐに果ててしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分33秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

お姉ちゃんと私の秘密な関係〜ふたなりお姉ちゃんと私の日常〜

お姉ちゃんと私の秘密な関係?ふたなりお姉ちゃんと私の日常?
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月20日 シリーズ名ふたなりボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 姉妹 純愛 中出し レズ/女同士 巨乳/爆乳 ふたなり


作品紹介より


お姉ちゃんと私の秘密の関係~ふたなりお姉ちゃんと私の日常~

たとえ血が繋がっていても。たとえ許されなくても。
私はあなたを愛します。
甘い吐息が混ざり合う。愛を知った姉妹の日々を描いたエッチなボイスドラマです。


〇●ストーリー●〇
都会で二人暮らしをする姉妹の物語。
普通の姉妹よりも姉妹らしくなく、でも普通の姉妹よりも仲良しな二人には秘密がありました。
絡まる指、紅色に染まる頬、早鐘を打つ心臓。彼女たちは確かに恋をしています。
姉は妹に…妹は姉に。

●〇セールスポイント〇●
甘だるくて濃厚なキス、数種類の体位、今にも溶けてしまいそうな甘い吐息。
女の子だからこそ感じる昂ぶりと、女の子なのにできちゃうナカ出しエッチがたっぷり。
彼女たちの濃厚でどこか寂しいエッチ模様をぜひご堪能ください。


---------------------------------------------------------------------------------------------------

〇●キャラクター●〇
ボタン(22歳)…
 世間を気にしてしまう妹とは正反対の性格で好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりしている。
妹大好き。気持ちのいいことは好きだが、抱きたいと思ったのは妹が初めて。美人で人当たりも良くモテるが、
彼氏彼女ともに一度も作ったことがない。そのため処女。ただし妹で童貞卒業済み。職業はアパレルショップの店員。

ナズナ(19歳)…
 まじめな性格で世間体や周囲から自分がどう見られているのかをつい気にしてしまう。
彼氏もこれまでできたことはない。姉とは異なるタイプの美人で実はモテるのだが本人は気付いていない。
姉のことを姉妹以上として認識してしまっている自分にダメだと思いつつも姉に迫られると抵抗できず、
罪悪感と快感の間で揺れ動く。大手企業勤務。

姉:ボタン(妹には「お姉ちゃん」と呼ばれている)
妹:ナズナ(姉には「なーちゃん」呼ばれている)


---------------------------------------------------------------------------------------------------

〇●音声内容●〇

1.OP
「私には一人の姉がいる。優しくて美人で、そして…ちょっぴり…いや、かなりエッチな」

2.今宵月の下で
「なーちゃん、ごめんね。お姉ちゃん、我慢できなくなっちゃった」
「うん…顔射してみたいなー…なんて…」

3.暖かな揺らぎの中で
「なーちゃんのお肌、すべすべふかふか。手にしっとり吸い付いてきて、すっごく気持ちいい」
「ふふ。お風呂場に声が響いて…なんだかいけないことしてる気分。ぞくぞくしちゃう」

4.季節を彩る木々の奥で
「おち○ちん擦り付けられておっぱい揉まれて…」
「夜中とはいえこんな公園で、エッチに喘いでパンツぐじゅぐじゅに濡らして…恥ずかしい?なーちゃん」
「ね、お姉ちゃん。ずっと一緒だよ、私の全部をお姉ちゃんにあげる。だから…お姉ちゃんの全部を…私のここに、頂戴?」

5.ED
「こうして指を絡めて伝わってくる少し高い温度にも、彼女が私に抱いていた感情にも私は昨日まで全く気が付かなかった。」


------------------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
結姫うさぎ様

【イラスト】
藤宮やひろ様

【スクリプト】
しまじろう様


------------------------------------------------------

近所の仲良しお姉さんによる優しい性指導

近所の仲良しお姉さんによる優しい性指導
サークル名 すとーり屋 ホームページ http://grieggame.wix.com/storiya
販売日 2017年04月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : ショタ お姉さん 幼なじみ ギャル 中出し フェラチオ

作品紹介より


「近所の仲良しお姉さんによる優しい性指導」

ヒロインは小さい頃から付き合いのあるお姉ちゃん的存在。
今まではただのお姉ちゃんだったのに、大人になっていく姿を見ていたら
いつの間にか気になる存在へと変わっていった。


1.はじめに
 本編前の注意事項

2.留守番中にはじめての手コキ&フェラ

3.晩ご飯の後に初めてのエッチ

4.朝起きたらお姉ちゃんのフェラ&そのままエッチ


※収録時間 合計 約33分
ジャケットイラスト同封(ロゴ有Ver.)(ロゴ無Ver.)



制作:すとーり屋
脚本・編集:グリーグ

イラスト:肉生まる
   CV:君野りるる

占い少女~二人の内緒の占術~

占い少女~二人の内緒の占術~
サークル名 たゆたう風 ホームページ http://tayutaukaze.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 同級生/同僚 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し


作品紹介より


恋人が欲しい!
もっといえばイチャイチャしたい!!
さらにいえばエッチがしたい!!!
思春期の男なら頭の中はエロ一色
毎日毎日、溢れる性欲を一人で発散する

どうしたら彼女ができるのか
悶々と過ごす日々でふと、クラスの一角に目がとまる
占いが当たると評判の女子に、皆が占ってもらっている
愛用の水晶玉を凝視し、占った結果を伝えている
あの子に占ってもらえばもしかしたら・・!?

こっそりと占いを頼んでみると快諾してくれた
恋愛占いは周りに聞かれない方がいいですよね、と
なんと家に招いてくれた
占いのためとはいえ女子の家、部屋に入るなんて初めて
ドキドキの占いが始まる!


春峰 卯子(はるみね うね)ちゃんの占いは百発百中!
あんなことされて
こんなことしちゃって
あーんなことまでするHな占いで恋人がわからないはずがない!



内容
1、あなたを裸にして、手でぴゅっぴゅさせちゃいます
2、今度はわたしの体を、ここを、もみもみしてください
3、最後の占いです。占いのために、アソコとアソコを・・・
4、占いはおわりましたけど、これで、おわりじゃないですよね



再生時間約 53分
ファイル形式:mp3
効果音:有り、無しの2バージョン

CV:一之瀬りと様
製作:たゆたう風

アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教

アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家) ホームページ http://b.dlsite.net/RG35984/
販売日 2017年04月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : アブノーマル 女王様/お姫様 SM 調教 男性受け アナル


作品紹介より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は宝城 キョウカ (ホウジョウ キョウカ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「ケツマ○コ責めコース」となっております。
ケツマ○コを開発し、『メス化』させられる可能性もありますので、
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・お尻の穴、ケツマ○コで快楽を感じてみたい・・・。
・ケツマ○コの快感を覚えさせられて、男性としての尊厳を捨てさせてほしい・・・
・ご主人様の命令で、ケツマ○コを開発させられて、メスイキを経験してみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1_注意事項(01:23)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(05:34)
『ケツマ○コ責め調教に入る前に覚悟の確認を行います♪』

・3_オネダリ(09:36)
『恥ずかしいボーズを取りながら、ご主人様に恥ずかしいオネダリを行って頂きます♪』

・4_アナルほぐし(指)(08:01)
『用意したビニール手袋とローションを用いて、指を使ってあなたのケツマ○コをほぐします♪』

・5_ディルドー挿入&ケツマ○コセックス(18:22)
『ほぐれたケツマ○コにディルドーを挿入してケツマ○コセックスを楽しんでもらいます♪』

・6_ドライオーガズム演技【メスイキ】(06:22)
『ケツマ○コセックスの締めくくりにケツマ○コ絶頂、メスイキをして頂きます♪』

・7_ドライオーガズム演技【メスイキ】終了(00:13)
『ケツマ〇コオナニーの終了となります。(追加音声配布予定)』

・8_おち○ちん寸止めオナニー(19:25)
『ケツマ○コを開発したご褒美に【ある事】をしながら…寸止めオナニーを行って頂きます♪』

・9_条件付き射精許可(05:33)
『2つの約束を守ることで射精を許可されます。(2つの命令については本編で確認してみましょう♪)』

総再生時間:約1時間14分33秒


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】

・ビニール手袋
(使い捨ての物)

・ローション等
(お尻をケガしないように使用します。)

・アナルに入れるおもちゃ
(リアルなペニスの形をしたディルドー、スティック等でも代用可
 自身のアナルの拡張具合に合った物を使用し、無理をしない事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時の注意事項】

・作品の中で、アナルを指でほぐすシーンはありますが、『アナル初心者』の方や
 『非常に太い』アナルに入れるおもちゃを使用される方は、ケガをされる恐れがあります。
 このため、場合によっては事前にアナルをほぐす等の対応をお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
紅月ことね様
http://www.stcat.com/~vgb/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

このフォルダに含まれるすべてのファイルの権利は、
サークル「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」が所有しています。
二次配布などは禁止いたします。

脳みそとろける!密着囁き我慢オナニー~久しぶりに逢った妹の、近すぎるオナニーサポート~

脳みそとろける!密着囁き我慢オナニー~久しぶりに逢った妹の、近すぎるオナニーサポート~
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年04月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  手コキ オナニー 言葉責め 焦らし


作品紹介より


本作品は囁きや耳舐めなどのセリフが主体となっております。
音量などを程よく調節して、イヤホンまたはヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。

■作品内容

~あらすじ~
住み慣れた生家を離れ、慣れない都会で日々の仕事に追われるあなた。
故郷を思い出すと、あの可愛かった妹「ユイ」の顔がちらつきます。
ちょっとだけ胸の痛みと、突き動かすような下半身の疼きとともに――――

「でも、それはお兄ちゃんが悪いんだよ?お兄ちゃんが自立する時にユイのパンツを黙って持ち出したりするから…
それを黙ってる代わりにユイのいう事を何でも聞くって、お兄ちゃんが言ったんだもんね?
今では夜中に電話してきて毎日のようにオナニーさせてくれって…かわいそうなお兄ちゃん?
じゃあお兄ちゃんの出張オナニーサポート、はじめよっか♪」



再生時間 約43分



■製作
 ・CV
 井上果林
 ・イラスト
 眠井ねる
 ・シナリオ
 眠井ねず
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

カラダリセット ゲンキパック01(カラダリセット1~4巻まとめパック)

カラダリセット ゲンキパック01(カラダリセット1~4巻まとめパック)
サークル名 まほー工房 ホームページ http://mahoukoubou.jimdo.com/
販売日 2017年04月19日 シリーズ名カラダ・リセット 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロ● お姉さん 魔法少女 魔法使い/魔女


作品紹介より

カラダリセット ゲンキパック01(カラダリセット1~4巻まとめパック)


※注意※
この作品は「カラダリセットシリーズ」の1~4巻をまとめたセットになります。
ご購入の際には、お間違えのないようお願い致します。


できるだけ簡単に元気になる、気持ち良いカラダを作り出す健康シリーズ「カラダリセット」1~4巻が
お得なまとめパックになって登場しました。


■内容
このパックには「カラダリセットシリーズ」の以下の4作品が収録されています。

・ストレッチサポート音源 -カラダ・リセット第1巻-(RJ183373)
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ183373.html
・カンタン!指のマッサージ音源 -カラダ・リセット第2巻-(RJ183564)
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ183564.html
・内臓のリフレッシュ カンタン手あて音源 -腎臓や肝臓をいたわる- カラダリセット第3巻(RJ185117)
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ185117.html
・イメージングバックペイン[頭痛、偏頭痛、体の痛みをやわらげるサポート音源] イメージを使って痛みを鎮める -カラダ・リセット第4巻-(RJ185119)
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ185119.html


■作品概要
・1巻はストレッチを行う時に役立つサポート音源になります。
 2巻は指を揉むだけでお手軽にツボを刺激する内容となります。
 3巻は体に手を当てることで内臓をやんわりと緩めたり癒やしていく技法になります。
 4巻はイメージにより頭痛や片頭痛の信号を緩和するテクニックになります。



※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので、稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は魔法使い入門シリーズと同一の世界観で繰り広げられる話となります。
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ134415.html


■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。


■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 

■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。


■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※本作品の効果は個人の資質・形質に左右される部分がありますが
 アニメや漫画、ゲームなどが好きでイメージ力がある方のほうが習得が早いかもしれません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。


■制作
1巻
屍CV:東愛
https://higasinokanata.jimdo.com/

2巻
天之川ゆらぎCV:浅木式
http://www.asagishiki.com/

3巻・4巻
夢乃屋ネムリ・セルシアCV:花見川ゆふ
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=2656


イラスト:そらのん
http://soramachi.blog.shinobi.jp/

BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/

サキュバス姉妹があなたのところにあらわれた!

サキュバス姉妹があなたのところにあらわれた!
サークル名 スクィーズX
販売日 2017年04月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 連続絶頂 少女 お姉さん 手コキ


作品紹介より

1.サキュバス姉妹のささやきあいさつ
・あなたのところにWサキュバスがやってきます♪

2:睡眠妨害・挑発W添い寝イタズラ
・添い寝をしているのに二人のサキュバスからエロ~~い挑発をされて睡眠を妨害されます♪

「どう?………女の子二人に添い寝される気分は」

「今夜はあなたの隣に眠らせて?お願~い♪」

「おっぱいだってこんなにムニムニ当てられて………えいえいっ$」

「ねぇ、私のおっぱい柔らかい?硬くない?」

「あ~ん、ずるいわ~。ね~え~?このミニスカート見て?」

「ほらっ………チラッ………見えた?見えちゃった?」

「見えなかったの~?じゃあもう一回………チラァ~♪」


3.姉サキュバスの眠らせないぴったり乳首責め添い寝
・お姉さんサキュバスに添い寝をしてもらえますが・・・・

「駄目よ~?手はお姉ちゃんの言うとおりに絶対に手を動かしちゃ駄目よ~?手は後ろに♪う・し・ろ・に♪」

「よしよし、良い子でちゅね~。じゃあ~~~………ご褒美っ」

「こりこりこりっ♪ 次は~、ゆ~~~っくり………くりぃ~くりぃ~くりぃ~~$………きゅっ♪」

「弱点も分かった事だし~これからぁ、サキュバスの超敏感スポット開発始めま~~す♪」

4:姉サキュバスの赤ちゃん言葉手コキ責め
・姉サキュバスに赤ちゃん扱いされてトロトロに甘やかされてスッキリさせられちゃいます♪

「怖がらなくても大丈夫よ、君が精液を遠慮なくびゅーびゅー出して切ない気持ちになっても私が頬や頭を撫でたり………ぎゅう~って抱きしめて甘えさせてあげる」

「「甘えたかったよ~」「ずっと僕だけを見てて~」「僕だけのお母さんになって~~」って、離さないようにしてるんでちゅよね~~♪ かわいっ」

「あ~あ~、ひどいんだぁ~~$ こんっなにやさしくしてくれるお母さんをどうするつもりなのかしら~」

「くすっ そんな「あんっ」って女の子みたいに喘いじゃって お母さんはあなたを女の子に育てた覚えはありませんっ」

「こーやって根元に皮を集めて………カリに引っ掛けるように集中攻撃してあげるっ♪ えいっ♪ えいっ♪」

「んふっ とろけたお目目して体をピクピクさせてどうしたんでちゅかぁ~ このくちゅくちゅっ♪ がいんでちゅかぁ~?」

5.妹サキュバスの搾精オナホ責め
姉サキュバスにデレデレなあなたに嫉妬した妹サキュバスにお仕置きされちゃいます♪

「今日はそんなあなたを私がこってりとエロ~いお仕置きしてあげますっ」

「竿は無数のヒダにゾリゾリされて亀頭はイボイボたちにコリコリ捏ねくり回されるって仕組みになってるんだよ♪」

「きゃっ♪ 腰がビクンってした そんな気持ちいいってすぐに分かっちゃうような反応しちゃダメだよ? 男の人なんだからちゃんと食いしばって我慢しないと」

「オナホで亀さん集中攻撃されて本能で迎え腰しても我慢するあなたかっこいいっ♪くすくすっ♪」

「ん?お~~いっ、………あ~~あ、口開けながら上向いちゃったっ♪」


おまけ1.事後のイチャイチャWキス
・ただただ・・・Wサキュバスに愛されキスをされちゃいます♪

「ぢゅぱぁっ………はぁ~はぁ~………んふっお目目トロットロっ」

「はぁ~~っ 何にも知らないオトコの子のエキス………おいしっ」

「ちゃんとこっち見て?………んっ………ちゅっ」 

「はぁ~い、今度はこっちを見て~………ん~………ちゅっ」

「くすっ………あなた顔真っ赤♪………ちゅっ」


おまけ2.事後のWサキュバスのささやき&吐息
・ラストは二人のサキュバスささやかれ・・・耳に吐息をかけられます

「こうやって………お耳に囁かれて………ぷるぷるってくすぐったそうにして………か・わ・い・す・ぎっ」

「男の人なのにお顔が真っ赤になってます………かわいいっ」

「お耳を刺激されて、背筋ゾクゾクしちゃってどうしようもないのよね?」

「耳に息吹きかけられて女の子みたいにモジモジするあなた………かわいい」

「その感じてる可愛い顔………二人でずっと見ててあげるからね~」


~作品概要~
再生時間合計約1時間12分

CV:そらまめ。様
イラスト:咲楽 千代 様

感想や要望などありましたらメッセージの方へお願いします。 http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=10698971

クラスメイトのち○ちん管理

クラスメイトのち○ちん管理
サークル名 山田工房 ホームページ http://ykoubou.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 少女 制服 手コキ パイズリ 巨乳/爆乳


作品紹介より


※ 当作品は通常収録です。


巨乳な女の子に悪戯されて、管理されて最後にはおっぱいで射精させられたい方に
おすすめな音声です。

チャプター1

新鮮な授業にしようと、教師が男女の机をくっつけて授業を行います。
隣に座った女の子におっぱいを押し付けられたり、股間を弄られたりします。
そして寸止めされ、オナニー禁止を言い渡されます。

24分

チャプター2

オナニー禁止でつらいところに、さらに寸止めされて追い打ちをかけられます。
耐えられなくなったあなたは女の子に射精を懇願してしまいます。

30分

チャプター3

イヤホンをつけされられ、録音された耳攻めボイスとともに
股間を弄られ、寸止めされてしまいます。
そして、射精の条件としてペットになるよう言いつけられます。

24分

チャプター4

ペットになることを飲み、射精の許可をもらうあなた。
ご褒美としてパイズリで射精させられてしまいます。
消えないペンで、ペニスに落書きされてしまいます。

25分

シナリオ      本  様

CV    大山チロル  様

イラスト    饗庭淵  様

編集      ちゃぼ  様

効果音素材使用:シロクマの嫁

東方入眠抄14 クラウンピースのドキドキ★狂気催眠

東方入眠抄14 クラウンピースのドキドキ★狂気催眠
サークル名 Re:Volte ホームページ http://re-volte.net
販売日 2017年04月18日 シリーズ名東方入眠抄シリーズ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC, Apple Lossless その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 催眠音声 ロ● 妖怪 金髪


作品紹介より


「ねぇ、あたいが地獄に戻るの手伝って!」
クラウンピースのタイツにスリスリして癒されると何かに目覚める催眠音声です。
非常に健全な作品となっております。本作も24bit176.4kHzのハイレゾ対応!

出演 クラウンピース: NAOKA
起案/企画/脚本/演出: 水無飛沫
編曲/Piano/音響: Ravy
イラスト: ぢん @ Flypaper

【本編】
01 注意事項
02 タイトルコール
03 出会い
04 催眠導入
05 蜜愛

【おまけ】
06 おまけ1 ?差し替え用音声『逢瀬』
07 おまけ2 ?年上のクラピお姉ちゃんにナデナデしてもらいながら、
        タイツにスリスリして眠る音声催眠?

【Bonus Track】
08 voyage to the moon (原曲:遥か38万キロのボヤージュ)
09 lonely pierrot (原曲:星条旗のピエロ)

ねこねこだんろ

ねこねこだんろ
サークル名 ジェネクリ
販売日 2017年04月18日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま ネコミミ しっぽ


作品紹介より


声でぬくもりを、ねこねこだんろ(CV:高森奈津美) 通常版

本作品は、猫の擬人化キャラと心も体も温まるひと時を過ごす
シチュエーションCDです。
暖炉の音、鍋料理の音、耳かき、なでなですりすりマッサージ、好意・励ましの連呼 そして、涙の誘導…
などを用いて、心身をリラックスさせ、ストレス解消と癒しを与える音声作品です。
バイノーラル録音となっております。

(暖炉音あり)
第1章 出現! 4:33
第2章 暖炉絨毯~じゃれつき声かけリラックス 12:50
第3章 ちゃぶ台鍋ぐつリラックス_右耳メイン 12:25
第3章 ちゃぶ台鍋ぐつリラックス_左耳メイン 12:25
第4章 もみなですりすりマッサージ 7:24
第5章 癒し耳かき 9:37
第6章 バイバイしに来たの~涙腺解放誘導 13:39
第7章 ソファーでおねんね添い寝_右耳メイン 6:46
第7章 ソファーでおねんね添い寝_左耳メイン 6:46

(暖炉音なし)
第1章 出現! 4:33
第2章 暖炉絨毯~じゃれつき声かけリラックス 12:46
第3章 ちゃぶ台鍋ぐつリラックス_右耳メイン 12:16
第3章 ちゃぶ台鍋ぐつリラックス_左耳メイン 12:16
第4章 もみなですりすりマッサージ 7:12
第5章 癒し耳かき 9:24
第6章 バイバイしに来たの~涙腺解放誘導 13:30
第7章 ソファーでおねんね添い寝_右耳メイン 6:34
第7章 ソファーでおねんね添い寝_左耳メイン 6:34

第1章のみはバージョン違いがないため、(暖炉音あり)、
(暖炉音なし)とも同じ内容の音声ファイルとなっております。

CV:高森奈津美
イラスト:フライ
シナリオライター:げきとら
音声編集協力:Tirami su Amore!


※本作品は2016年11月にクラウドファンディングで制作された作品です。
クラウドファンディングで配布されたディレクターズカット版とは別の通常版となっております。

※第6章の「バイバイしに来たの~涙腺解放誘導」につきましては、悲しい雰囲気で涙を流すことの癒し効果に、相当な個人差があると思われ、逆効果になるおそれもあります。
スキップして第七章に進んでいただいてもストーリー的な違和感は微小になるよう工夫されていますので、ご検討のうえ音声データ再生のリストに入れるか外すか、自己責任でお願いします。
特に、初回は外してお聞きになられたうえで、二回目以降、慣れによる効果の減少を感じてからお聞きになることをお勧めします。

※『ブレイブウィッチーズ』ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン役、『orange』村坂あずさ役や『アイドルマスターシンデレラガールズ』前川みく役などでご活躍されている高森奈津美さんを起用しております。
※キャラデザはフライさん(月間少年エース「けものフレンズ」連載中!)を起用しております。

ねえ先輩。人生捨てて"オタサーの姫"の財布になってください♪

ねえ先輩。人生捨てて"オタサーの姫"の財布になってください♪
サークル名 煩悩ストラテジ
販売日 2017年04月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ビッチ 売春/援交 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


■概要
あざとい"オタサーの姫"に目をつけられて絡め取られ、
財布扱いにされていくマゾ向け音声作品になります。
終始"チョロいオタク"として認識され、一切愛情の類は注いでもらえません。
姫はこちらを"便利な財布"としか見ておらず、
言葉責め、手コキ、オナミ、踏みつけ、ビンタなどで
尊厳を削り取ってくるような内容になっています。


■あらすじ
聞き手(オタサー所属)は、ある日"オタサーの姫"である後輩から
二人きりで遊びに行かないかと誘われる。
「わたし…先輩とのお喋りが一番楽しくって。
 機会があれば、たまには二人もイイかなって思ってたんです…♪」
楽しくオタクデートを満喫する二人。
しかし、次第に"姫"が本性を現し始め――。


■トラック内容

[00]プロローグ「サークルのみんなには内緒で…遊びに行きませんか♪」(01分13秒)

ある日、所属しているオタクサークル、
そこの"オタサーの姫"的存在である後輩から
二人きりでのデートに誘われる。


[01]アキバでデート「ほんのちょっとだけ、"お小遣い"いただけませんか…?」(14分35秒)

デート当日、オタクショップを巡っては大げさなリアクションを見せ、
こちらの自尊心を持ち上げてくる"姫"。
それはオトコを絡め取るための下準備だった……。
「この限定ガチャのキャラ、絶対に欲しいのに…!
 でもなぁ…今月かなりピンチだしなぁ…。」
「…ねえ、先輩。
 ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
 わたしに"お小遣い"いただけませんか…?」


[02]エスカレートする"おねだり"「くすっ…1人で勝手に"処理"してください♪」(11分45秒)

前回で味を占め、こちらのことを"チョロい財布候補"と認識した姫。
相手が気弱なオタクなのをいいことに、要求を次第にエスカレートさせていく。
「お・か・ね。
 このフィギュア買いたいから、
 お金出してください…♪」
「先輩はぁ、ず~っと気弱なオタクのままでいいんです…。
 わたしが一緒にいてあげますから、
 女慣れしないキモオタのままでいいんですよぉ…♪」


[03]自宅で金銭搾取「もっと仲良くなって、わたしに搾取されるんですよぉ…♪」(15分24秒)

こちらの自宅に上がり、PCに溜め込んでいるエロ画像をチェック。
姫はそれを見てくすくすと嘲笑しながら自慰を促すと、
その痴態をスマホに収めつつ、侮蔑の言葉を浴びせ始める……。
「でも、仕方ないんですよね。
 先輩の精子は使い道がないんですから…♪」
「…くすっ、隣に女の子がいるのにねえ?
 先輩はホンモノのカラダを使うことは出来ずに、
 独り寂しく射精しちゃうんです…♪」
「オナッてる先輩の姿、全部記録しちゃいますよぉ…♪」


[04]イベント参加「これからもしっかり"使わせて"くださいね?」(10分48秒)

同人イベントに参加し、搾取したお金を使い込んでいく姫。
さらに金銭を搾り取るべく、アフターでホテルへと赴いて
こちらの尊厳を徹底的に打ち砕く。
「ほぉら、一日中イベント会場を歩き回って、
 ムレにムレた…お姫様の"おみ足"です…♪」
「くすっ…わたしの足の裏、
 完全に先輩の顔面を踏みつけてますよ?」
「ああ、なんてブサイクな顔なんだろ♪
 お金持ってなかったら絶対シカトだよ、こんなヤツ…♪」


[05]完全ATM化「キモい口を開いて、"姫のATMになります"って言うんです…♪」(11分46秒)

改めてこちらの"財布"にしか興味がないことを再認識させる展開。
こちらにどれだけオトコとして魅力がないのかを叩きつけ、
自分の"ATM"としての価値しかないのだと、心に刷り込んでいく……。
「だからぁ、もう利用価値がないんです…。
 経済力がなくなったら、先輩なんてただのキモオタなんですよ?」
「…やっぱり、先輩みたいな人間に
 愛情を注ぐなんて"無理"です…♪」
「けど、便利な"ATM"なら大目に見てあげる。
 ね、この場で約束してください。
 "姫のATMになります"って♪」


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:hai
ボイス:小石川うに
(敬称略)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録